Dream HEART vol.503 結城真一郎
Listen now
Description
今週のお客さまは、ミステリー小説『#真相をお話しします』の著者、結城真一郎をお迎えします。 累計発行部数13万部を記録するなど、話題沸騰のミステリー小説『#真相をお話しします』、こちらの執筆秘話などに迫っていきます。 来週も引き続き、結城真一郎さんをゲストにお迎えします。
More Episodes
今週のお客さまは…引き続き、 空想地図作家としてご活躍中の、 今和泉隆行さんをお迎えします。 今和泉さんが幼い頃、 地図に夢中になっていた時、 お母さまは何も言わず、 温かく見守ってくれていたそうです。 今週も、「空想地図」の可能性についてはもちろん、 好きな事に夢中になった子供への接し方や、 今和泉さんの今後の夢など、たっぷり伺っていきます。 来週のゲストは、タレントでファッション・プロデューサー、peco(ぺこ)さんです。
Published 03/23/24
今週のお客さまは…空想地図作家としてご活躍中の、 今和泉隆行さんをお迎えします。 「空想地図」とは、一体、どういうモノなのか? どんな可能性があるのか…? また、あの話題のドラマの地図作成のお話しなど、 好きな事を突き詰めると、どんな人生が待っているのか…? じっくり伺っていきます。 来週も引き続き、今和泉隆行さんをゲストにお迎えします。
Published 03/16/24
Published 03/16/24