299-3 アニ通 -毛色が違う- (後編)
Listen now
Description
いやさが強299-3 アニ通.mp3 アニ通(お便り回)です。ピチカートミルクさんと二人でお届けします。 オープニング:コロナワクチンの副反応 本編:Gメール、ハッシュタグの紹介 抜粋してご紹介させていただきます。紹介されたくない場合は、「読まないで」と添えてください。Gメールで送って頂けると、必ず読みます。 みなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスは[email protected] までツイッターハッシュタグは#いやさがを付けて投稿してください。※強は付けないようお願いします。 ※アプリでお聞きの方へいやさが強ブログに取り上げたコンテンツの紹介もあります。ぜひ見てみてください。 全裸監督を観るならネットフリックス紹介は、こちらからアクセスしてください。(これまで未契約の方のみ)
More Episodes
いやさが強300-2 最終回.mp3 今回を持ちまして、いやさが強は最終回になります。151回~300回までの反省を駆け足で話しています。 エンディングで新番組のタイトルを発表しています。そちらを聞いて、新しい番組の購読をよろしくお願いします。 みなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスは[email protected]...
Published 08/29/21
いやさが強300-1 最終回.mp3 今回を持ちまして、いやさが強は最終回になります。151回~300回までの反省を駆け足で話しています。 エンディングで新番組のタイトルを発表しています。そちらを聞いて、新しい番組の購読をよろしくお願いします。 みなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスは[email protected]...
Published 08/29/21
Published 08/26/21