【特別回】こんなコラボは嫌だ?(with RECboy)
Listen now
Description
今回はコラボ企画です!コラボはコラボでも、ただのコラボではございません。ある日僕らのもとに届いた1通のGmail。そこに添付されていたのはクソほど重い音声ファイルでした。今回のコラボでますますリアルでコラボしたくなりました!僕らは「レコボーイ(https://lit.link/susumerutosusumerareru)」を全力でレコメンドしております!本当楽しく面白い番組なので、いろんな回を聴いてみてください!/ EP①「お風呂の洗う順番」/ EP②「ヒップ or バスト」/ EP③「マグロ」/ EP④「僕の好きな僕」/ EP⑤「あの娘の好きなとこ」
More Episodes
新番組について話します!新しい番組は2/9(水)より配信になりますので、よかったらお付き合いよろしくお願いします!尚、この番組のアカウントは時期を見て非公開とさせていただきます。今までお聴きいただきまして、ありがとうございました!
Published 02/07/22
今まで大変お世話になりました! 今回の配信を持ってJUICE TALKとしての配信は最後となります。ここまで楽しく続けられたのは、間違いなく聴いていただけた皆様のお陰です!本当にありがとうございました!新しい番組が2/9(水)より配信になりますので、よかったらお付き合いよろしくお願いします!  EP①「振り返ろう1年」/ EP②「JUICE TALKあるある」/ EP③「新番組について」
Published 01/31/22