こちカブ2020.1.23鎌田~決算発表の焦点
Listen now
Description
今日の「こちカブ」は、ラジオNIKKEI記者の鎌田伸一と岸田恵美子でお送りします。前日の海外市場の動向や足元のマーケット分析に続き、「決算発表の焦点」と題し、鎌田記者がこれから本格化する国内決算発表のポイントを解説します。どうぞお聴き逃しなく!
More Episodes
今日は、auカブコム証券・投資情報室長・チーフストラテジストの河合達憲さんと、ファンドアナリストの川上雅人さんをスタジオにお迎えしてお送りします。2010年1月からお送りしてまいりました「こちカブ」も、最終回を迎えました。番組をお聴き下さった皆様、12年3カ月の間、本当にありがとうございました。リーマン・ショック後の落ち込みが続く中で始まった「こちカブ」は、東日本大震災やコロナ禍という特殊な状況下でも1日も休まず皆様とともに朝を迎え、何度も"100年に1度"の相場の危機を経験し、日経平均が3万円台を回復した日も、皆様とともにありました。今日まで番組を支えて下さった皆様に、心から感謝申し上...
Published 03/30/22
水曜「こちカブ」コメンテーターは、auカブコム証券・マーケットアナリストの山田勉さんです。昨日の日本株は反発。主力株は軒並み高で、日経平均とTOPIXは高値引けとなりました。最後の出番となる山田さん、今日は「12年間のご愛顧に感謝」と題してお送りします。
Published 03/29/22