#22 伝説の修学旅行
Listen now
Description
日本住宅ローンGO!GO!家族 #22 我が家は車で遠出をする際、 車酔い対策として必ず古今東西ゲームをやります。 家族以外の人が乗っていても、自然とゲームが始まって、 無条件で参加させられるので、戸惑う人もいますが、 意外と暇つぶしになって楽しいです。 というメッセージ。 長田さんも車酔いが酷かったそう。 箱根の道はクネクネ…。 松尾さんが修学旅行で日光いろは坂に行ったとき、 伝説が生まれたそうです。
More Episodes
私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 という、こたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。 こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!! こたつのいちばんの魅力は……
Published 02/17/24
毎週土曜日午後3時25分から、チョコレートプラネットが パーソナリティを務める日本住宅ローン「GO!GO!家族」! 私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 というこたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。   こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!!   こたつのいちばんの魅力は…… 番組でメッセージが読まれた方には、アマゾンギフトカード5000円分をプレゼント!メッセージはこちらから
Published 02/17/24