#63 パンダの目をリアルに見た感じ
Listen now
Description
子どもがよく作り歌を歌うのですが そこで必ず 「ママはいつも、怒る~」 という歌詞が入って来るので 外で歌いだしたら要注意です。 というママさんからのメッセージ。 チョコプラのおふたりのお子さんは 錦鯉の長谷川雅紀さんが好きらしいのですが、 生の雅紀さんを見たことのあるふたりは……
More Episodes
私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 という、こたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。 こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!! こたつのいちばんの魅力は……
Published 02/17/24
毎週土曜日午後3時25分から、チョコレートプラネットが パーソナリティを務める日本住宅ローン「GO!GO!家族」! 私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 というこたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。   こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!!   こたつのいちばんの魅力は…… 番組でメッセージが読まれた方には、アマゾンギフトカード5000円分をプレゼント!メッセージはこちらから
Published 02/17/24