#72 変顔するしかない!
Listen now
Description
高校1年生の時、2歳年上の兄と共に演劇部に所属していました。 文化祭の日に公演をした際に 兄が女装してマドンナ役を演じたのですが、 セーラー服がとっても似合っていたことをよく憶えています。 というエピソード。 チョコレートプラネットのコントの設定で唯一ないのは…… 軽音部に入った松尾さん。 しかし文化祭での演奏を上手くできずにとった決死の行動とは?
More Episodes
私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 という、こたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。 こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!! こたつのいちばんの魅力は……
Published 02/17/24
毎週土曜日午後3時25分から、チョコレートプラネットが パーソナリティを務める日本住宅ローン「GO!GO!家族」! 私の実家には、昔は「掘りごたつ」がありました。 東京では、冬でもエアコンがあれば良いので、 こたつはいりませんが、こたつで団らんするのに、最近憧れています。 というこたつでの生活に憧れるリスナーさんからのメッセージ。   こたつっていいですよね。 チョコプラのふたりもこたつが大好き! こたつあるあるで盛り上がります!!   こたつのいちばんの魅力は…… 番組でメッセージが読まれた方には、アマゾンギフトカード5000円分をプレゼント!メッセージはこちらから
Published 02/17/24