046. 初のお便り紹介!と、シンガポールのバンドマン最新事情。
Listen now
Description
みんな大変だ! 笹塚BASEに初のお便りが来たよ!今回はガチです。 ですのでそのお便りをご紹介。マメさんありがとう! ・マメさんおすすめのYouTube「ドクターキャピタル」について ・シンガポール生活が気づけば1ヶ月。オフの過ごし方として選んだシンガポールのバンドライフについて。 ・昨今のバンドサークルはオンラインが中心。 ・どのバンドサークルにも、バカテクな先輩、通称「イングウェイ先輩」いる説。 ・どのバンドサークルも新人バンドはOASISやりがち説。 ・どのバンドサークルも女性Voは椎名林檎やりがち説。 などなど。 初のお便りにテンションの上がる3人。 改めてお便りも募集してますので、[email protected]まで。
More Episodes
というわけで、3回?4回目?のキムラくんの登場です。 (何気に隠れファンが多い) 3/9の1番の功労者とも言えるキムラくんを呼んで、ライブの振り返りをしつつも、話はくだらない下ネタにも及び・・ 初っ端からドライブ気味の下ネタが飛び出るので、お気をつけください。 で、何故か最後の数分キムラの声が録音が出来てないというトラブルも。 急にいなくなるような演出はそのためです。 久しぶりのガチャガチャしたゲスト回、楽しかった! 2024年、これだけスキッドロウの話してるのオレらだけだろ・・
Published 03/29/24
Published 03/29/24