名越康文 #7「片思いを断ち切り、新しい恋を始めるには?」
Listen now
Description
第6回目のお悩みは、25歳のとある会社員の方から。 「名越先生こんにちは。私は社会人2年目なのですが、大学生の頃からずっと片思いをしている人がいます。働くようになったら、きっと彼のことを忘れられるだろうと思っていたのですが、いまだに気持ちは変わっていません。彼の恋人は私の友人でもあり、2人の交際が続いていることも知っています。どうすれば彼への思いを断ち、新しい恋を始めることができるでしょうか?」 VOGUE JAPAN Podcast アーカイブはこちら。 https://www.vogue.co.jp/tag/podcast
More Episodes
VOGUE編集長、渡辺三津子がエディター20名の悩みに答えるスペシャルトーク。 最終回は編集部歴の長いベテランたちが登場。もう一度仕事をしたいと思う人や、編集長として一番楽しかったこと、取材や面接の際には何を見ているのかetc……。編集長の側でさまざまな経験をともにしてきたエディターたちが、改めて聞きたい質問を次々と投げかける。 ●川久保玲さんへのインタビューについて(1:40) ●ビル・カニンガムに撮られた時のこと(9:50) ●アンナ・デッロ・ルッソのユーモアについて(12:00) ●人を見る目に迷いがないのはなぜ?(21:20)
Published 12/30/21
VOGUE編集長、渡辺三津子がエディター20名の悩みに答えるスペシャルトーク。 第6回目はシャンパンを片手にお届け。ビューティーカテゴリーを担当する4人が、渡辺編集長の美の秘密に迫る。毎日の美容ケアや年齢を重ねることについての話から始まり、後半はなんと、人間の内面とアルコールの関係性の話にも。 ●シャンパンで乾杯(2:35) ●人と直接会うことは必要?(3:00) ●突然お酒に強くなった?(13:30) ●美容術を教えて!(19:00) ●怒りがおさえられないときはどうすれば?(31:20) 47:30 生死感を教えて!
Published 12/29/21