No.240 アイダホ🤣マッチにあげたい(2周年記念日5/12収録)
Listen now
Description
5月12日の2周年記念日に少し話せる?って急遽繋いで話したら、とんでもない福ちゃんの新情報が飛び出したw 3年目に突入しました。こんな私たちですが、これからも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです! 昭和思い出し笑いポッドキャスト!ぜひご登録下さい🎶 配信先一覧↓ https://linktr.ee/showahappy
More Episodes
Published 03/25/24
共通してお伝えしたい事を含むのでわかちこ伝説と合併号にしました。 一年ぶりの帰国で良い事も考えさせられる事も色々ありました。日本国内だとしても日本人だけでなく、外国人も含め良くも悪くも色んな人がいる中で生きていかねばならない現実をしっかり受け止めながら、日本の良さを失わない為に自分なりにどう捉えていくか、対応していくかなどを改めて考えさせられた帰国になりました。遭遇したスペインからの観光客の男の子との出会いは、神様からのギフトだと思える感謝としか言いようのないものでした。彼から学ぶべきことは大きいと思いました。彼にはいつかポッドキャストにゲストで出てもらいたいです!福ちゃんのポケトーク...
Published 03/25/24
小学3年生の福の将来の夢の作文、語り口が過激過ぎる件 「ブタ箱の臭い飯食わせてやる!悪いやつはみんな死刑だ!」
Published 02/17/24