ギャビン・ストーンが輝き、ギャビン・ラックスとマックス・マンシーがスラッグを放つ。
Listen now
Description
月曜の試合開始前から、ロサンゼルス・ドジャースにとっては大忙しの一日だった。ニック・アーメド(指名手配)、アンディ・ペイジズ(トリプルAへオプション)、オースティン・バーンズ(足の指の骨折で故障者リスト入り)を外し、マックス・マンシー、トミー・エドマン、ハンター・フェドゥッチャと3人のロースターを入れ替えた。そして、フリーエージェントでドジャースタジアムを去って以来、初めてドジャースタジアムに戻ってきたファンの人気者ジャスティン・ターナーを歓迎するために、フィールド上で感動的なセレモニーが行われた。そして試合が始まり、ギャビン・ストーンがブライアン・ウーを打ち負かし、マンシーとギャビン・ラックスの本塁打に助けられた。エドマンと大谷翔平がヒットを放ち、ジョー・ケリーとエバン・フィリップスが3-0の完封勝利を収めた。
More Episodes
ロサンゼルス・ドジャースのウォーカー・ビューラーがメッツとの第3戦に先発することが話題になっている。最近のビューラーの活躍が注目される中、彼がドジャースのプレーオフ進出をどのように形作るのか、ファンも注目している。このエピソードでは、惜しくも敗れた第2戦からドジャースのブルペン戦略について掘り下げ、今後の試合に向けた調整の可能性を探る。
Published 10/16/24
ドジャースのブルペン戦略は、オープナーからランドン・ナックを起用したが、ナックが序盤に6失点して降板。一方、ムーキー・ベッツ、大谷翔平、エンリケ・エルナンデスら上位打線は、メッツ先発のショーン・マナエアに苦戦。
Published 10/15/24