大谷翔平、ジャック・フラハティ、ムーキー・ベッツらがロサンゼルス・ドジャースをクリーブランドとのシリーズ制覇に導く
Listen now
Description
ロサンゼルス・ドジャースはこの週末、クリーブランド・ガーディアンズに3戦中2勝を挙げ、今シーズン46本塁打、46盗塁を記録している大谷翔平の活躍を公式に見守ることになった。ジャック・フラハティは日曜日に珠玉の投球を見せたが、ギャビン・ストーンの負傷でブルペン戦となった土曜日の後、ドジャースには本当に必要な投球だった。テオスカー・ヘルナンデスも投球に打たれてシリーズのほとんどを欠場したが、すぐに復帰できるだろう。そして最後に、LAはNL西地区優勝に近づいており、我々はマジックナンバーについて話している!
More Episodes
ロサンゼルス・ドジャースのウォーカー・ビューラーがメッツとの第3戦に先発することが話題になっている。最近のビューラーの活躍が注目される中、彼がドジャースのプレーオフ進出をどのように形作るのか、ファンも注目している。このエピソードでは、惜しくも敗れた第2戦からドジャースのブルペン戦略について掘り下げ、今後の試合に向けた調整の可能性を探る。
Published 10/16/24
ドジャースのブルペン戦略は、オープナーからランドン・ナックを起用したが、ナックが序盤に6失点して降板。一方、ムーキー・ベッツ、大谷翔平、エンリケ・エルナンデスら上位打線は、メッツ先発のショーン・マナエアに苦戦。
Published 10/15/24