大谷翔平がロサンゼルス・ドジャースのプレーオフ進出に与える影響とプレーオフ準備について
Listen now
Description
大谷翔平は、2年連続でプレーヤーズ・オブ・ザ・ウィークに輝き、打率.500、複数本塁打、そして見事な盗塁を決めている。MLBのプレーオフが具体化する中、ロサンゼルス・ドジャースはパドレスとブレーブスのワイルドカード・シリーズの勝者との対戦を控えている。一方、クリス・セールの背中の痙攣は、ブレーブスでのプレーオフ登板に疑問を投げかけている。ドジャースは5日間の休みの間に、オプショナル・ワークアウトとイントラスクワッド・ゲームを取り入れて戦略を調整している。デーブ・ロバーツ監督は、緊急性と激しさの重要性を強調し、その真の影響についてホストの間で議論を巻き起こしている。このエピソードはまた、ファンのエネルギーが心理的に及ぼす影響について探求し、MLBのプレーオフ・フォーマットについて批評している。
More Episodes
ロサンゼルス・ドジャースのウォーカー・ビューラーがメッツとの第3戦に先発することが話題になっている。最近のビューラーの活躍が注目される中、彼がドジャースのプレーオフ進出をどのように形作るのか、ファンも注目している。このエピソードでは、惜しくも敗れた第2戦からドジャースのブルペン戦略について掘り下げ、今後の試合に向けた調整の可能性を探る。
Published 10/16/24
ドジャースのブルペン戦略は、オープナーからランドン・ナックを起用したが、ナックが序盤に6失点して降板。一方、ムーキー・ベッツ、大谷翔平、エンリケ・エルナンデスら上位打線は、メッツ先発のショーン・マナエアに苦戦。
Published 10/15/24