第241回放送 「東京オリンピック振り返り対決 前編」
Listen now
Description
東京オリンピック2020、あの感動よもう一度!! 青春の思い出を語っている時、人はまだ青春なのです。 東京オリンピックを熱く語っている限り、まだオリンピックは終わらないのです!! 泣いた! 笑った! 感動をありがとう!! … Read more »
More Episodes
  今年の最初で最後のTOEICを受験しました! 1/28の第328回です。 受験直後の収録なので、まだ結果が出る前に喋っております。結果発表は2/13でしたので、点数が良ければその頃Twitterに通知票の画像を上げて … Read more »
Published 03/19/24
後編です! 今回やっと京都観光の話をしております。チャレンジは失敗に終わったような気がしますが…… でも寺田屋にみんなで泊まる、龍馬と幕末を語るオフ会はいつかやってみたいと思っています。いつか、いつかを現実に! さくら通 … Read more »
Published 02/19/24
先日、鳥取島根&京都に行って来ました。その時の話をだらだらとしております。京都観光と言っておりますが、今回の前編では今日の話はなんにもしておりません! あしからず!! なお、タガミくんのTwitterアカウントはこちら … Read more »
Published 02/01/24