東京海上日動 Challenge Stories~人生は、挑戦であふれている~ 1120スキマスイッチさん②
Listen now
Description
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 今年からYouTube番組『スキマスイッチのこのヘンまでやってみよう』に チャレンジしています。ことし5月にはじまり、もう20本以上を公開! 音楽以外の事にも積極的に挑戦するスキマスイッチ。その挑戦にはどんな理由がるのでしょうか。そして12月22日には、日本武道館で、ライブがあります。『スキマスイッチ “Soundtrack”』 。このライブは現段階では多くは話せない、様々な挑戦をしているそうです。ライブに対する思いも伺います。
More Episodes
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 2015年4月にスタートした、Challenge...
Published 03/26/22
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 2015年4月にスタートした、Challenge Stories。 これまで7年間、180人あまりのゲストをお迎えし、様々な挑戦の姿を伺ってきましたが、4月からは番組をリニューアル、装いも新たに、引き続き恵俊彰さんがお届けします。 そこで、今週と来週の2回はちょっと趣向を変えて、恵俊彰さん自身のチャレンジストーリーをお送りします。 今回は学生時代を振り返りつつ、、、懐かしい思い出話と共にお届けします。
Published 03/19/22