東京海上日動 Challenge Stories~人生は、挑戦であふれている~ 1127村治佳織さん①
Listen now
Description
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 クラッシクギタリストの村治佳織さんをお迎えします。 ベストアルバム 『ミュージック・ギフト・トゥ』をリリース。タイトルの通り、「誰かに送る音楽」というコンセプトで作られたこのアルバムの選曲に関しての思いや、お父様がギタリストで自然とギターの道を歩んだという村治さんの、幼少時代のお話を伺います。
More Episodes
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 2015年4月にスタートした、Challenge...
Published 03/26/22
人生とは、挑戦の連続である。 自らの意志で挑む大きな挑戦。日常の中で思いがけず訪れる小さな挑戦。 私たちの人生は、日々、挑戦であふれている。 2015年4月にスタートした、Challenge Stories。 これまで7年間、180人あまりのゲストをお迎えし、様々な挑戦の姿を伺ってきましたが、4月からは番組をリニューアル、装いも新たに、引き続き恵俊彰さんがお届けします。 そこで、今週と来週の2回はちょっと趣向を変えて、恵俊彰さん自身のチャレンジストーリーをお送りします。 今回は学生時代を振り返りつつ、、、懐かしい思い出話と共にお届けします。
Published 03/19/22