Description
☆★☆★☆★☆★☆★
誰も住まなくなった実家の片付け中、父の書斎から懐かしい時計が出てきた。
あの頃の父の言葉を思い出す。
「この時計は、ずっと使い続けないと止まってしまうんだ。私がいないときは、お前が動かしてあげるんだよ」
「分かった!パパがいないときは、僕が動かすね!」
それからは言いつけ通り、父がいない時は俺が時計を動かしていたのに…。
いつの日からか、時計のことも父の言いつけも忘れてしまっていたようだ。
「さすがに、動いてないか」
懐かしそうにホコリを払い、興味本位で振ってみる。
弱々しいが、時計から鼓動を感じた気がした。
まるで父から、もう一度時計を動かしてほしいとお願いされているようだ。
「もう忘れないよ、父さん」
この時計と一緒に時を刻もう、そう誓ったのだった。
☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの心を動かしたい。
感動オリジナルストーリーをお届けします!
あたたかいコメントやいいね♡
フォローが制作の励みになります(^_^)
あなたが聴いてくれるからこの物語があります。
本当にありがとうございます!
YouTubeはこちら(映像付き)⇩
https://youtube.com/@kurumiraion0303?si=FtMEAh8-TqUJjHgv
TikTokはこちら(映像付き)⇩
https://www.tiktok.com/@kandouraion?is_from_webapp=1&sender_device=pc
当チャンネルの作品は契約・法律によって保護されています。
当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用については固く禁じます。
#感動する話
#スカッと感動
#朗読
#ライオンも泣く感動するストーリー
#映画
#AI
#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67151b5c5f7e8bea6c01b4c3