Description
☆★☆★☆★☆★☆★
玄関ドアを開けると、俺を迎える真っ暗な闇。
半減した冷蔵庫の中身。
でも、箸や歯ブラシは二人分。
君がどこにもいないという事実を受け止めたくなくて。
少しずつ薄れて行く君の気配を消したくなくて。
俺は心の中の時間を止めてしまった。
最後に交わした会話は何だった?
きっと、思い出せないほどささいなことだったんだろう。
君が傍にいたあの頃は、二人の時間を蔑ろにしてた。
多忙だから仕方ない。
誕生日や結婚記念日を忘れても、怒らなかった君。
俺はそんな優しさに甘えて、君の気持ちなんて考えなかった。
できることなら、時間を巻き戻して謝りたい。
あの時、どんな気持ちだった?
本当は何を言いたかった?
その願いはもう一生叶わないって知ってるけど、せめてもう一度、話がしたいよ。
☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの心を動かしたい。
感動オリジナルストーリーをお届けします!
あたたかいコメントやいいね♡
フォローが制作の励みになります(^_^)
あなたが聴いてくれるからこの物語があります。
本当にありがとうございます!
YouTubeはこちら(映像付き)⇩
https://youtube.com/@kurumiraion0303?si=FtMEAh8-TqUJjHgv
TikTokはこちら(映像付き)⇩
https://www.tiktok.com/@kandouraion?is_from_webapp=1&sender_device=pc
当チャンネルの作品は契約・法律によって保護されています。
当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用については固く禁じます。
#感動する話
#スカッと感動
#朗読
#ライオンも泣く感動するストーリー
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67151b5c5f7e8bea6c01b4c3