Description
☆★☆★☆★☆★☆★
学校の昼休みの時間、今日も僕は父の手作り弁当を食べる。
母を早くに亡くしてからは、不器用な父が毎朝作ってくれていた。
しかも必ずメモを添えて。
僕はそれが恥ずかしくてほとんど読まずに捨てていた。
だけど今日は高校生活最後のお弁当。
なんとなく申し訳なくてメモを開いてみる。
「3年間、お弁当を食べてくれて、ありがとう」
台所で慣れない料理をする父の背中。
その姿を思い出すと涙が止まらなかった。
卒業の日、僕は父に手紙を書いた。
「3年間ありがとう、美味しかった。僕も父さんのような美味い飯も作れる立派な男になってくるよ」
式が終わり、父に手紙を渡すと、父は照れくさそうに微笑みながら涙を拭っていた。
僕はこの春、上京する。
父の想いが僕を強くしてくれる。
☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの心を動かしたい。
感動オリジナルストーリーをお届けします!
あたたかいコメントやいいね♡
フォローが制作の励みになります(^_^)
あなたが聴いてくれるからこの物語があります。
本当にありがとうございます!
YouTubeはこちら(映像付き)⇩
https://youtube.com/@kurumiraion0303?si=FtMEAh8-TqUJjHgv
TikTokはこちら(映像付き)⇩
https://www.tiktok.com/@kandouraion?is_from_webapp=1&sender_device=pc
当チャンネルの作品は契約・法律によって保護されています。
当チャンネルの許可の無い2次利用や複製・転載等の無断使用については固く禁じます。
#感動する話
#スカッと感動
#朗読
#ライオンも泣く感動するストーリー
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/67151b5c5f7e8bea6c01b4c3