Vol.12 「平成最後の平成4,5年生まれが懐かしむ会回」
Listen now
Description
Vol.12 「平成最後の平成4,5年生まれが懐かしむ会回」 TI第12回です。 平成が終わろうとしている中、 自分たちにとって平成とは何であったのかを掘り下げてみる。 それはひとえに今まで生きてきた時代であり、 当たり前に通り過ぎた時間であります。 元号が変わるという事を来年初めて体験します。 楽しみでもあり、どこか寂しい気持ちもあります。 だから、自分たちなりの平成を、 少年時代慣れ親しんだ懐かしいものの話をして表現してみました。 世代の方は共感必至。 そうでない方はそんなものあったっけと、 ジェネレーションギャップを楽しんでみてはいかがでしょうか? T.I.始まります! 今回もよしなに。 ご感想・ご要望などあれば、 [email protected] までよろしくお願いします。
More Episodes
Published 12/01/18
Vol.11 「アダムとイブのランデブー!あの竹中に竹立てかけたのは、♭化する不可逆反応に人類滅亡論の先の未来を憂いたから竹立てかけたのだ!」 T.I.第11回です。 前回の総集編の反省を踏まえ、 まず活舌問題への対処の為早口言葉をやってみました。 その後は個人的な思想のお話になりますが、 昨今割と話題に上るアレとかソレです。 早口言葉のお陰か、 普段より心なしかスラスラと喋れているのではないでしょうか? んなわきゃぁない。 まぁ色々なトピックをゆるっと喋っています。 今回もよしなに。 ご感想・ご要望などあれば、 [email protected] までよろしくお願いします。
Published 11/17/18