#閏55【まぐおの恋愛相談 / 初心者バンド、ライブハウス進出!】
Listen now
Description
シーズン2と3の間の準備期間こと「シーズン閏」もついに55回目。もうすぐ春ですね。 前半は、ぼくたちのバンド「クラスメイツ」が合同ライブに参加したのでその時の話。 後半はおたより!なんと!われらが高校生リスナーまぐおに、ついに初恋(?)が訪れたようです。 アツすぎる!まぐお!がんばれ!フレフレ!まぐお! 恋について語るまぐおのおたよりはマジで文豪でした。 ↓おたよりはこちら↓ https://forms.gle/FnMMJbHzLAd58TN38 OP&ED : ゆnovation (編集:中西)
More Episodes
わんつん、俺は素敵だと思う。 アンケート募集中! https://forms.gle/w7DhXtno1p5oFZj99 4/25(木)朝までにご回答いただけますと幸いです! 今週は2回更新でした。平日更新回はおたよりメイン。そういう布陣でやらせていただきます。仲がいい友達ってどこから?というおたよりや、恋人がかわいいという珠玉のおたより(ほぼ詩)を読んだりしました。 ↓おたよりはこちら↓ https://forms.gle/FnMMJbHzLAd58TN38 OP&ED : ゆnovation (編集:中西)
Published 04/24/24
Published 04/24/24
中学生みたいなお泊まり会がしたいんだってば! アンケート募集中! https://forms.gle/w7DhXtno1p5oFZj99 4/25(木)朝までにご回答いただけますと幸いです! お泊まり会あるいはパジャマパーティ。こども同士ならともかく、大人になってまで友達の実家に泊まりたいなどと図々しい話をしています。お泊まり会って本当に楽しいよなぁ!? みなさまが友達んちに泊まった時のエピソード、あるいは理想のお泊まり会の妄想おたよりも募集中です。 そして今週はなんと2回更新。まもなく始まるシーズン3から週2更新にすることを検討しているのでその実験です。あまりにもダルかったら週1...
Published 04/21/24