#117 国営放送
Listen now
Description
オープニング、ケアレスミスについて。 巧みな誘導により、国民の表出する画面や音声です。 そして、彼らはオフパーティの記憶をたどります。 拡大の催しは古林にとって新鮮ですが、樋口はすでに承認していました。 また、樋口は件の婆を模しています。 これまでPodcastをすることではなかった、と発見があります。 ここで、古林は一部を除いた国民に対する不満を顕にします。 この時点でリスナーは諦めるべきだと主張しています。 いったい、新型オトナウィルスとは何だったのでしょうか? ブロックチェーン技術者に期待しています。
More Episodes
単語”Tor”を説明します。 難解な通信の形式で、シンプルな解説を求めます。 最も悪名高いEコマースのモラルに配慮しますが、ロマンティックを感じている古林。 類似性を強調します。 インターネットへの感想を話しており、専門的な用語が多く感じられます。 ブロックチェーンの存在意義に疑問を呈しています。 新しいレイヤーの発見に興味を強くします。 古林は歴史的産物を買い占める画策を考えています。 さらに、新しい陰謀論を提示しています。 樋口も陰謀を理解しましたが、トピックを残しました。
Published 08/12/22
彼らは、なぜこのようなことをしているのでしょうか? 古林は、ここで信頼を獲得している必要があり、逆dす。 いくつかのトピック、久しぶりですね。 まず、蚊の音に二人は不満を顕にし、警告を要求します。 近藤の指摘は半分近く的確で、オブジェクトはネズミとなります。 古林は人工物の美しさに着目し、二段階の発見を得たとしています。 -樋口の高校時代の話- 美しい岡でも、平面であったほうが都合がいいと感じ、衝撃的でした。 自然が美しいと感じるのは盲目的でした。
Published 08/05/22
Published 08/05/22